北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA ヴィンテージesmeralda、citrus、elina 入荷しました。

昨日お知らせしておりましたARABIA ヴィンテージesmeralda、citrus、elina が本日入荷致しました。

今回はケーキ皿とC&Sが揃っての入荷です。お揃いをお探しの方は必見です。

 

美しく幻想的なパターンのARBIA社のEsmeralda(エスメラルダ)コーヒーC&S。
Esmeraldaとはスペイン語でエメラルドのことです。キラキラ光る宝石から連想したのでしょうか、華やかなイメージが目を引きます。宝石のようなドットが散りばめられた可愛いらしいデザインです。

ブルーカラーは日本の市場でもなかなか見かけることが少ないお品です。製造期間も一年間だけなのでとっても可愛くてレアなシリーズです。

いびつなドットが散りばれられて可愛いですよね。

朝食にもピッタリの爽やかなシリーズです。

フィンランドARABIA社のCitrus(シトラス)のコーヒーC&S。
citrusは原産国のフィンランドでも滅多にお目にかかれない、Richard Lindh(リカルト・リンド) デザインのシリーズです。

さわやかなシトラスフルーツの柄がリース状に描かれています。

カップとプレートを重ねるとさらに素敵です。

色合いも大人っぽいデザインでとってもオシャレです。

柑橘系のフルーツのモチーフが素敵ですよね。

 

アラビア人気デザイナー「エステリ・トムラ/Esteri Tomula」がデザインしたFINNISH FLINTシリーズ「エリナ/Elina」のコーヒーC&S。
繊細なお花模様がとってもかわいいシリーズです。

プレート全体にぱっと花開いたマーガレットのようなお花が描かれていて、ブラウン一色ながら華やかな印象です。 優しいオフホワイトの地色に明るいブラウンの配色が良く似合います。
 同デザイナーの人気シリーズ『クロッカス』のちょっぴり大人の雰囲気に『甘さ』がプラスされたとても可愛らしいデザインです♪

国内ではほとんど流通していないお品です。お探しになった方は必見です。

ブラウンカラーなので飽きずにお使い頂けます。ブラウンなのにシンプルになり過ぎないので主役のプレートになりそうです。

 

本日よりオンラインショップで販売中です。

是非この機会にご覧下さいね。

状態も良いのでお勧めです♪



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

 

 

食器 - -
| 1/353 | >>
Sisko...

Facebookページも宣伝