北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
「フィンランドの湖」uhtuaウートゥア入荷しました☆

フィンランドらしいカラーで人気のシリーズ「uhuta」が入荷しました♪

Uhtuaとは、「フィンランドの湖」の意味。素敵な名前ですよね〜。やわらかな水色・優しいベージュ・シックな黒のラインのみで構成されたシンプルで飽きのこない、落ち着いたデザインがとても素敵です。

今回はなんと全シリーズに近いほどバリエーション豊富に揃いましたよ☆こんなに揃って入荷することは初めてかもしれません。

コーヒーC&S、ティーC&S、シュガー&クリーマー、17cm20cm25cmプレート!!!!!!
お探しだった方は必見です。

気になる状態ですがこちらもカトラリー跡も無く新品に近いお品です。艶々です。




食卓に並べるだけで爽やかですね。忙しい朝にほっと癒されるシリーズです。

ブルーとピンクベージュ、黒のラインがとってもアクセントになっていて素敵なデザインです。

 


こちらは25cmプレート。ワンプレートランチやモーニングぴったりです。

ティーC&Sはこのようにスープ皿としても大活躍します。

 

シンプルなので実はとっても合わせやすいのです。フォルムが違うシリーズやスウェーデンの陶器とも合わせてもGOOD!

色んなシリーズと合わせたものを少しご紹介致しますね。

こちらはロールストランドのanemonシリーズと♪

グスタフスベリEmmaのプレート。

こちらもグスタフスベリの大人気柄bersa!

ARABIA クロッカスプレートと。

ARABIA ファエンツァのプレート合わせても可愛いです。

veeraと♪

 

 

グスタフスベリ プルーヌスのC&Sと。

ARABIA doriaプレート。

違うシリーズのブルー系でまとめるのもお勧めです。


uhtuaシリーズのフォルムは私は大好きです。現行品の工場生産では実現できない細やかな形が使う度にとても心地良いのです。オンラインショップで販売中です。是非ご覧くださいね!



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝