北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA doria & ahmet C&S 入荷しました。

昨日お知らせしておりました、ARABIAヴィンテージdoriaとahmetのC&Sが本日入荷致しました。

どちらも大変人気でお探しの方も多いシリーズです。

アラビアを代表するデザイナー、Raija Uosikkinen/ライヤ・ウオシッキネンが手がけたAhmet。
綺麗なブルーのお花プリントがとても可愛いC&Sです。
アーメットは本国フィンランドでも見つけるのがかなり難しいお品です。お探しだった方は必見のお品物です。
コロコロとはずむような丸い形の水色のお花ととんがりフォルムの青い葉っぱのイラストがとても素敵です。
ブルーで描かれたかわいらしいお花が、一度見たら忘れられない印象的なデザイン。マリメッコのウニッコ柄のようですね。

少し暑くなる季節なのでガラス皿と合わせてみました。

お写真では伝わりにくいですが本当にお花の絵柄が可愛いです。

こちらはARABIA Doria ドリア コーヒーC&Sです。
小さな木の実のちっちゃなカップです。

薄手に仕上がっていて驚くほど軽く可愛いカップです。
カップの側面は細かな面取り(17面)が施され小さいながらもとても手の凝った作りです。
Raija Uosikkinend(ライヤ・ウオシッキネン)デザインのドリアは、60年代に製造されたレアな商品。
華奢で繊細なフォルムと爽やかなブルーに透明感が溢れる上品さ。眺めていたくなるような愛らしさです。
お茶の時間が楽しくさせてくれそうな、そんなデザインのカップ&ソーサです

ブルーの色が本当にきれいです。

食器棚に並べる感じもとても素敵ですよ。

 

先ほどアップ致しました。数は少なめなので気になられたらお早めにお求め下さいね。

オンラインショップで販売中です。

 


ブログランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

 

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝