北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA krokus クロッカスプレートとC&S入荷しました♪

昨日お知らせしておりましたARABIAヴィンテージkrokusグレーリムの20cm深皿とコーヒーC&Sが入荷しました。

人気デコレーター、Esteri Tomula(エステリ トムラ)の作品で有名なシリーズです。

Esteri Tomula(エステリ トムラ)は、植物を魅力的に描く達人でその作品には葉脈や花弁を実にいきいきと描いています。

クロッカスの花がやさしい気持ち、つぼみが期待感をもたらしてくれます。
クロッカスは早春に咲く花なので、北欧の長く寒い冬に、明るい春が訪れたうれしい気持ちを表しているのでしょうか…。
人気のシリーズですが製造期間は僅か2年間しかなく希少なシリーズでもあります。

krokusは私が初めてフィンランドに買い付けに行ったときに心を奪われたシリーズの一つです。お写真では伝わりにくいですが本当に可愛くて素敵です。

特にグレーのリムは珍しくお探しの方は必見のお品物です。

深さがあるのでスープ皿としてお使い頂けますが、このように取り皿としてお使いいただくのもとても素敵です。

フルーツを入れたりと色んなシーンで大活躍すること間違いなしです。

 

クロッカスシリーズのブログはこちらのブログからもご覧いただけいます。プレートは3点、C&S2点のみの入荷です。気になられたら是非お早めにお求め下さいね。本日よりオンラインショップで販売中です。

 



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

 

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝