北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIAヴィンテージsotka C&Sとrypaleプレート入荷しました。

昨日お知らせしておりましたARABIAヴィンテージsotka コーヒーC&Sとryple17cmプレートが入荷しました。

どちらのシリーズも深みのあるブルーカラーでとても素敵なシリーズです。

こちらはフィンランドARABIA社のsotkaソッカのコーヒーC&S。

 

どこかVALENCIA(バレンシア)シリーズにも似た美しいコバルトブルーが魅力な作品です。 持ち手が特徴なこちらのフォルムデザインは、Goran Back(ゴラン・バック)のEモデルとなっております。
鮮やかなコバルトブルーで花びらのような模様をデザインしています。
ソーサーの立ち上がり部分にもぐるりと同色が配されていてとてもシックです。
美しいブルーカラーに大人っぽいデザインです。男性にも好まれそうです。

こちらもARABIA社のrypale17cmプレートです。大人気の17cmサイズ♪

 

デコレートデザインをRaija Uosikkinen(ライヤ・ウオシッキネン)、フォルムデザインをGoran Back(ゴラン バック)が手がけたRypale(ルパレ)シリーズの17cmプレートです。
ルパレとはフィンランド語でぶどうという意味で小さなお花とベリーの房が描かれたとってもかわいいシリーズです!人気のライヤ ウオシッキネンが手がけた作品の中でも、流通量が少ない希少なシリーズです。
ブルーカラーが大人っぽさの中にも可愛さもある素敵なデザインです。
ケーキ皿や取り皿など色んなシーンで活躍すること間違いなしです。
落ち着いたデザインなので色んなシリーズのC&Sと合わせやすいです。色んな器と合わせる楽しみもありますよね!
今日からオンラインショップで販売中です。6月にぴったりのカラーです。是非この機会にご覧下さいね。


ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝