北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA ヴィンテージ人気アイテム入荷しました。

昨日お知らせしておりました、ARABIAヴィンテージ食器が本日入荷しました。

 

 

ARABIA faenzaティーC&Sが1客、kastehelmi C&Sが3客、kirsikkaコーヒーC&Sが2客、apila16.5cmプレートが入荷しました。

 

状態はピカピカ新品に近いお品です。

 

こちらは私も大好きなシリーズFaenzaです。大変珍しいティーC&Sが今回入荷しました。

1973年〜79年にARABIAで製造されたFAENZAは、70年代ARABIA社の傑作とも言われ、国際陶芸展でも金賞を受賞している人気の高いシリーズです。
カップ全体に小さなお花がびっしりと描かれていて、とても可愛らしいです。大変人気のシリーズで入手も困難なお品です。
こちらのティーC&Sは大変レアなお品物です。日本ではもちろん、本国フィンランドでも見つけるのはかなり難しいお品です。1点のみの入荷です。気になられたら是非お早めにお求めくださいね。
こちらのブログにfaenzaのご紹介もしています。
露のしずくをモチーフにしたオイヴァ・トイッカのカステヘルミ・シリーズ。愛らしいつぶつぶのデザインは、マリメッコのそのモチーフが採用されたオイヴァの代表作です。ヌータヤルヴィはフィンランドで最も古いガラス・ファクトリーで、現在はイッタラブランドに統一されています。
フルーツを入れたり、デザートを入れたりしてお使いいただけます。ソーサーも小さいプレートとしてお使いいただくと可愛いです。ワンプレートランチのデザート入れにお使いいただいても素敵ですよね♪
大変人気のシリーズです。
小さいのでデザート入れにもぴったりです。
この小さなプレートも大活躍します。
私も愛用しているkastehelmiのC&Sです。3客入荷しました。
こちらもブログにもkastehelmiのご紹介をしています。
こちらはkirsikkaのコーヒーC&S。
Kirsikkaとはフィンランド語で「さくらんぼ」を意味します。真っ赤で美味しそうなサクランボがカップのまわりをぐるりとデザインされています。サクランボの葉もアクセントとなり、見ているだけでも気分を盛り上げて元気になりそうなデザインです。
arabiaヴィンテージファンなら一つは持っていたいシリーズですよね。
食卓がとっても明るくなりそうです。
状態もピカピカでとてもお勧めです。大人気のコーヒーサイズでお勧めです。

最後にご紹介するのはアラビア食器の中では屈指の人気シリーズapilaです。

1971年にたった1年で生産が終了して以来、数多くの人たちが復刻を望みました。その期待にアラビアが応えた形で2006年〜2010年までの間新しいバックプリントで復刻がなされましたが、現在ではその復刻版も廃版となり、入手困難な希少アイテムとなっています。さわやかなクローバー柄のデザインで、日本はもちろん世界中にファンが多いシリーズです。

日本国内はもちろん、本国フィンランドでも見つけるのがかなり難しいお品物です。
お探しになっていた方は必見です。
箱に入ったままでフィンランドから入荷しました。新品未使用と思われます。在庫は2枚入荷していますが、先着1名様にお箱も一緒にお届け致します。
本日よりオンラインショップで販売中です。
是非この機会にご覧下さいね。


ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop
食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝