北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIAヴィンテージmeri メリ入荷しました。

昨日お知らせしておりました、ARABIAヴィンテージmeriが本日入荷致しました。

 

Meri(メリ)シリーズは、ARABIA (アラビア) 屈指の人気デザイナーUlla Procope (ウラ・プロコッペ) により、1975年に発表されたシリーズです。

 

フィンランド語で"海"を意味するMERI。

緑とも言えない、青とも言えない不思議な色と黒のコントラスト。

まさに海のような鮮やかなブルーが美しく、深みのある濃い色が印象的な人気シリーズです。

黒と茶の縁取りに浮かぶ色は海の深さを物語っているようであり、 色の濃淡や斑点などひとつも同じ表情がないところは正に海のようです。

お写真ではなかなか伝わりにくいですが、本当に海のような素敵な色合いです。

大人気のコーヒーC&S。

こちらもお探しの方が大変多いティーC&S。

人気のルスカシリーズと同じフォルムなのでルスカと合わせても素敵です。

プレートは取り皿としてお使いいただくとテーブルがとっても明るく華やかになりますよね。

夏にはスパイシーなカレーも◎

朝のコーヒーを飲むのに気分も上がりますね!

フルーツにもぴったりです☆

ブルー系の食器とは相性も抜群なので組み合わせる楽しさが広がります♪

meriの同じシリーズで合わせるのももちろん素敵です☆

meriの形はmeri以外にもたくさんシリーズ(uhtua、ruija、flora、kosmos、otosoなど)がございます。色々なシリーズで集められるのもとてもお勧めです。

私も一つずつコツコツ集めてコレクションしています。

お友達のイメージに合わせてC&Sを選ぶのもとても楽しいですよ。

 

是非素敵なmeriの器に癒されて下さいね☆



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝