北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA『ウラ プロコッペ』大人気シリーズ入荷しました♪

昨日お知らせしておりましたARABIAヴィンテージ で大人気シリーズ、koralli(コーラル)、 otso(オツソ)、 rujija(ルイージャ) suvanto(スヴァント)が入荷しました。

私も大好きなシリースです。

 

デザイナーは有名なデザイナー『ウラ プロコッペ』の作品です。

今回の一番のお勧めは大人気シリーズARABIA koralli(コーラル)です。

コーラルとは「珊瑚」という意味で、その名の通り淡い非常に綺麗なピンクベースのデコレーションが特徴的です。

日本でも人気があるシリーズですが、年々入手が難しくなっている傾向があるために、今後は今以上に入手が困難になっていくシリーズの一つだと思います。

今回はプレートも入荷しています。お探しだった方は必見です!!
こちらもボーダー好きの方にはたまらない!人気シリーズsuvanto(スヴァント)です。
Suvantoとはフィンランド語で「静かな水の流れ」という意味。付けられたその名の通り澄んだ水色のラインが本当に美しい作品です。
またそれぞれのラインの境い目のにじみ具合も絶妙。
パッと見た印象はシンプルでも見れば見るほど味が出てくる作品だと言えます。
シンプルで飽きないデザインですよね♪
レトロな雰囲気を醸し出しているOTSOシリーズ。

男性の方でも気軽にご使用いただけるシンプルなデザインとなっていますので、どんなシーンでも使う人を選ばないお品です。濃いめのベージュ地にブラウン系でデザインされた個性的な花がプレートの中心を飾っています。また縁には同系の色合いでラインが引かれています。落ち着いた色合いのため、日本の食卓にも合いますね☆
最後にご紹介するのはrujija(ルイージャ) C&S。
siskoでもいつもすぐに完売してしまう大人気シリーズです。
温もりや落ち着きを感じさせてくれるベージュの地色に、のびのびと色づいた実の絵柄が描かれています。
カップ内側の飲み口部分にもグルリとチョコレート色のラインが引かれているのも魅力のひとつです。このラインの効果で全体の印象がグッと引き締まって見えます。
穏やかさや優しさと共に、凛とした雰囲気をも感じさせてくれます。
本日よりオンラインショップで販売中です。
状態も大変良いお品ばかりなのでとてもお勧めです。
是非この機会にオンラインショップでご覧下さいね。


ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop
食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝