北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
必見のお品多数アップ!ARABIA 人気シリーズ入荷しました♪

昨日お知らせしておりました人気シリーズが入荷しました。

 

大人気シリーズARABIAヴィンテージ、flora(フローラ)、ruija(ルイージャ)、suvanto(スヴァント)、anemone(アネモネ)が入荷しました。本国フィンランド市場でも状態の良いティーC&Sはなかなか見つけれないお品物でお探しだった方は必見です。

アラビア社を代表するデザイナー、Ulla Procope/ウラ・プロコッペが手掛けたANEMONE/アネモネシリーズ。
ぽってりとした厚みのあるフォルムに描かれたアネモネ。のびのびとした執筆が、実に味わい深い絵柄で、多くのコレクターに愛されている人気のシリーズ。
グレイの地色と紺の合わせがシックです。

美しい色合いとデザインでうっとりしてしまいますよね。

こちらもUlla Procope(ウラ・プロコッペ)がフォルムを手掛けた、Suvanto(スヴァント)シリーズのティーカップ&ソーサーです。
Suvantoとはフィンランド語で「静かな水の流れ」という意味。付けられたその名の通り澄んだ水色のラインが本当に美しい作品です。
またそれぞれのラインの境い目のにじみ具合も絶妙。
パッと見た印象はシンプルでも見れば見るほど味が出てくる作品だと言えます。

前回もすぐに完売したお品物です。お探しの方はお早めにどうぞ。

こちらもUlla Procope/ウラ・プロコッペが手掛けたRUIJAシリーズのティー&ソーサーです。
温もりや落ち着きを感じさせてくれるベージュの地色に、のびのびと色づいた実の絵柄が描かれています。
カップ内側の飲み口部分にもグルリとチョコレート色のラインが引かれているのも魅力のひとつです。このラインの効果で全体の印象がグッと引き締まって見えます。
穏やかさや優しさと共に、凛とした雰囲気をも感じさせてくれます。

落ち着いたデザインなのに存在感のある素敵なデザインです。アラビアファンなら持っていたいシリーズですよね。

日本でも大変人気のシリーズfloraです。


薄いグレーカラーのベースの上にカラフルに春の訪れを感じさせてくれるような可憐な草花が描かれています。
素朴で可愛い野花をモチーフにしながら、甘くなり過ぎないバランスがいい感じです。
製造が3年間と短かった為、残っているものが少なく希少になり、日本では年々入手困難になっています。

今回はコーヒーC&Sも入荷しています。

 

今回アップするお品物は★5の大変良いコンディションです。

とってもお勧めなのでお探しだった方は是非この機会にお求め下さいね。

 



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝