北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIAヴィンテージ食器多数アップしました!

昨日お知らせしておりましたARABIAヴィンテージ食器が本日多数入荷しました。

 

画像をクリックしていただきますと商品の詳しいサイトに繋がっております♪

 

katrilli(カトリーリ) primavera(プリマヴェーラ) louhi(ロウヒ) veera(ヴェーラ) isokukka(イソクッカ) faenza(ファエンツァ) krokus(クロッカス) rypale(ルパレ)のプレートが入荷しました。

 

そして

 

gefle社の maud(マウド)、fontana(フォンタナ)シリーズのティーC&Sも入荷しました♪とっても可愛いシリーズです。

maudはsiskoで初の入荷です。

可愛い花々が1色で描かれる落ち着きと、印象的なイエローオレンジのラインのスタイリッシュさがとても素敵です。
渋さ、温かさ、可愛さ、落ち着きなど様々な表情をあわせもっているこちらのシリーズ。北欧のヴィンテージ品でありながら、日本のお茶時間にもしっくりと馴染んでくれそうな佇まいを感じさせてくれますよね!
ティーカップですが、スープ皿としてもお使い頂けます♪

こちらも根強いファンが多いシリーズ、fontana(フォンタナ)のティーC&Sです。

フォンタナとは、北欧に咲く白い小さなお花の名前です。 ぐるりと縁取るチョコレート色のラインと繊細な植物柄が織り成すバランスが絶妙で、 上品で優しい雰囲気がとても素敵なC&Sです。どんなインテリアにもしっくりと溶け込む落ち着いた雰囲気は日常使いに最適です。

こちらはfaenza。私も愛用しています。

こちらはkatrilli。とっても人気のシリーズです。

rypaleシリーズはブルーとグレーが入荷しました。色の感じで雰囲気が変わりますね。どちらもたまらなく可愛い♪

こちらのシリーズ、veeraのプレートもお探しの方が多いのではないでしょか?お写真より実物の方が本当に可愛いのです。

isokukkaのプレートもとっても可愛いです。食卓が一気に明るくなりますよ。

louhiのプレートはメジャーでは無いですが、根強いファンが多い人気のシリーズ。

こちらも前回すぐに完売してしまったkrokusの深皿。グレーリムは大変レアですよ!

 

今回入荷したお品は本当に大人気のものばかりです。

こんなに人気シリーズを一気にご紹介出来ることは珍しいので是非気になられたらお早めにお求め下さいね。

 

本日よりオンラインショップで販売中です。

 

これからティータイムが楽しい季節がやってきます。素敵なプレートやC&Sがあるだけでちょっとした日常も特別な時間になるはずです♪

 



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝