北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
kosmos(コスモス)とuhtua(ウートゥア)入荷しました♪

昨日お知らせしておりました、ARABIAヴィンテージkosmos(コスモス)とuhtua(ウートゥア)シリーズが本日入荷致しました!

 

状態もピカピカで大変お勧めです。

 

こちらはuhtuaティーC&S。フィンランドらしいカラーでとっても素敵です。

こちらはコーヒーC&S。

uhatuaはアラビアを代表するデザイナー、ウラ・プロコッペ作によるUhtuaシリーズ。
ルスカやコスモス、アネモネと同じSモデルです。
デコレートは、現行品でもある真っ白なARCTICAシリーズを手がけたインケリ・レイヴォ。「1970年代の終わりにインケリのARCTICAが アラビアを救った」とも言われるデザイナーです。
Uhtuaとは、「フィンランドの湖」の意味。 フィンランドらしいカラーで、フィンランド国内でもとても人気のあるモデルとしても有名なシリーズです。やわらかな水色・優しいベージュ・シックな黒のラインのみで構成されたシンプルで飽きのこない、落ち着いたデザインがとても素敵です。

爽やかなカラーで朝食にもぴったりです。

違うシリーズのプレートにも合わせやすいデザインです。

ティーC&Sはスープ皿としてもお使い頂けます。

 

こちらはkosmosのティーC&S。秋らしいカラーで肌寒く感じると使いたくなるシリーズです。

 

コーヒーC&S。男性にも人気です。

kosmosは北欧を代表するARABIA (アラビア) 社の人気女性デザイナーUlla Procope(ウラ・プロコッペ)が手掛けたKOSMOSシリーズ。
秋の空気を存分に連想させてくれるブラウンを基調とした色使い。そして温もりや優しさ、懐の深みを感じさせてくれるようなデザインです。コスモスの花びらをストライプで表現したもので、1本1本丁寧に手書きされとてもきれいです。深いチョコレートカラーと碧の絶妙な組み合わせは、シックそのもの。渋いコーヒーが似合いそうですね。人気作品ruskaのデザイン違いです。安定感や厚みのある作りは普段使いにも安心してご愛用していただけると思います。

今回プレートも入荷しています。

和の感じもあり、とってもお落ち着くデザインです。素敵ですよね☆

ウラ・プロコッペのシリーズは色んなシリーズがあるので一つずつバラバラに集めるのも楽しいです。私も少しずつ集めています♪

食器棚に並べた感じも可愛いですよ。

 

状態は今回入荷したものはどれも未使用に近い抜群のコンディションです。とってもお勧めです。

 

年々状態の良いお品物は本国フィンランドでも入手が難しくなっています。

 

是非この機会にご覧下さいね!オンラインショップで販売中です。



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝