北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA Valencia バレンシア入荷しました!

昨日お知らせしておりました、ARABIAヴィンテージバレンシアが本日入荷致しました。

ティーC&Sが2客と20cmプレート1枚の入荷です。

アラビアの名作、Valencia(バレンシア)シリーズは、もはや語る必要もないほど、日本でも大変人気のある作品です。
1960年に製作が開始されて以来、ロングセラーシリーズとなり愛され続けてきましたが、残念ながら2003年に生産が終了してしまいました。
深い藍色が美しいデザインはUlla Procope(ウラ・プロコッペ)によるもの。
絵柄は一つ一つハンドペイントで施されていて、まったく同じものは2つとしてありません。
裏面には、彼女のイニシャルと、絵付け師のイニシャルが入っています。
北欧、オリエンタル、エキゾチック・・・さまざまな形容が当てはまる神秘的で無国籍な絵付けは、今なお世界中のコレクターを魅了してやみません。

プレートもとっても美しいです。

こんな風に飾って楽しむのも素敵ですね。

 

状態は新品に近い抜群のコンディションです。

 

是非この機会ご覧下さいね!

 

本日よりオンラインショップで販売中です。



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝