北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
ARABIA faenza 入荷しました。

昨日お知らせしておりましたARABIAヴィンテージfaenzaシリーズが入荷しました♪

1973年〜79年にARABIAで製造されたFAENZAは、70年代ARABIA社の傑作とも言われ、国際陶芸展でも金賞を受賞している人気の高いシリーズです。

カップ全体に小さなお花がびっしりと描かれていて、とても可愛らしいです。

ブラウンカラーのファエンツァは一見シンプルに見えますが、しっかりと存在感があるシリーズです。存在感があるのに主張し過ぎないところも気に入っていて色んな器と相性も抜群なのです!

ARABIA以外の他のロールストランドやゲフレ、グスタフスベリのシリーズとも相性が抜群♪

 

こちらはデミダスカップなのでコーヒーカップよりひとまわり小さくなります。忙しい朝に少しコーヒーを飲むのにはちょうど良い大きさです。

 

コーヒーC&Sだとお値段は8000円ほどするのでデミタスサイズだと金額的にもお手頃価格でお勧めです。

 

デミタスサイズとは?!気になられる方はこちらのブログで詳しくご紹介しています。

少し小ぶりなのでワンプレートランチのデザート入れなどにもぴったりです。

また、ステック野菜のディップソースを入れるのも素敵ですね。パーティシーンにも活躍しそうです。

プレートも可愛さ抜群です。

 

こちらのブログでもファエンツアのご紹介をしています。お時間あれば是非ご覧下さいね。

 

ファエンツァは大変人気のシリーズで特に状態の良いものは入手も困難なお品です。

 

本日よりオンラインショップで販売中です。いつもすぐに完売してしまいますので気になられたら是非お早めに♪

 

是非この機会にご覧下さいね。

 



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

 

 

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝