北欧雑貨を中心にお店を展開しています。
北欧ヴィンテージ食器入荷しました♪astaはとてもお勧めです♪

北欧ヴィンテージ食器が多数入荷致しました!!

 

今回のお勧めの食器はこちらのARABIA社のAstaシリーズです☆


siskoで初の入荷です♪

フォルムデザインはRichard Lindh、デコレートデザインはRaija Uosikkinenです。
艶やかな深い藍色一色で、小さな蔦(ツタ)の葉がデザインされています。よく見ると渦をまいているデザインでシンプルなのにとても華やかな凝ったデザインです。


1969年から1970年までの1年間しか作られなかった大変希少なシリーズです。

綺麗な藍色は、バレンシアやアアムにも馴染みそうです。現行品のパラティシはもちろんアベックなどにも◎

北欧食器なのにどこか日本の陶器にも馴染んでくれそうな、シンプルなのにとても上品で存在感のある素敵な器です。

リムにデザインがあるタイプはお料理やお菓子が引き立ちます♪

クリーマーとシュガーポットもとっても素敵です。

左側のスクエア皿は白山陶器です。波佐見焼などとも相性は抜群です。

和と北欧の合わせがとても新鮮でおしゃれですよね!

 

今回入荷したastaは全て新品に近いお品物です。最近は状態の良いヴィンテージが本当に見つからない状況なので今回入荷したコンディションは大変お勧めです。

 

是非この機会にお求め下さいね!

 

オンラインショップで販売中です。

 



ブログランキングに参加中です。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。読んだ印に↓をクリックしていただけると嬉しいです。↓をクリックしていただけると嬉しいです。

オンラインショップはこちら↓
onlineshop

食器 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
Sisko...

Facebookページも宣伝